Little by little

chocoboku.exblog.jp

実家へ

e0221739_1852994.jpg

週末、夫君が地方で結婚式のため不在だったので、実家へ行ってきました。
トリミングでさっぱり可愛くなったチョコさん。
e0221739_18523735.jpg

晴れた土曜に近くの公園へお散歩に行きました。
e0221739_18524879.jpg

母に抱っこされ、初ブランコのチョコさん。
最初は怖がっていましたが、気持ちよかったのかもう一回!の催促も(笑)
e0221739_18525731.jpg

子供や犬の散歩には最適なのびのびできる公園です。
e0221739_18531413.jpg

初めて見つけた「浦和うなこちゃん」。うなこって。。。(笑)
でも何だかかわいい。
e0221739_18532327.jpg

こっちゃんも気に入ったようです。
e0221739_18535169.jpg

帰りにお向かいの犬、「きなこちゃん」(女子!)にご挨拶。
きなちゃん、怖いよーーー(笑)
私の父のことが大好きで、玄関を開けるとこっちをじーっと見ています。
e0221739_18535879.jpg

外できなちゃんが吠えると玄関まで行って吠え返すチョコちゃん。
だけど、いざきなちゃんとご対面すると透明犬のフリをします(笑)
実家でもひたすらball loveだったチョコちゃんでした。
[PR]
by CHOCO57 | 2011-02-21 19:08