人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Little by little

chocoboku.exblog.jp

渋谷へ

久し振りに渋谷に出かけました。

渋谷へ_e0221739_114346.jpg

まずは西武地下の雛寿司でランチ。
ベビーチェアがあって、子連れでも食べやすかったです。
まぁのんびりはできず、お寿司を掻き込む感じですが・・・。

その後、夫君とこっちゃんの2人でハンズやら公園やらの渋谷めぐり。
私は1人で雑貨屋めぐり。
渋谷へ_e0221739_1145057.jpg

ゆっくりデザートを堪能しました~。
ちなみにこれ、豆腐のプリンだそうで、甘すぎず美味しかったです。

渋谷へ_e0221739_115890.jpg

私は家に帰って、チョコとお散歩に。
夫君とこっちゃんは代々木体育館にてバスケット観戦。
こっちゃん、じーっと観ていたそうです。
すごいボール遊びだ!と思ったにちがいない(笑)

夫君のおかげで、ゆっくりした休日になりました。
by CHOCO57 | 2011-05-15 11:23