Little by little

chocoboku.exblog.jp

プール

毎日暑いので、週末にプールを出しました。
e0221739_8495437.jpg

プールの底にある乗り物の絵に夢中です。
じゃぶ~んと浸かってバシャバシャ遊ぶのはもう少し先みたいです。

e0221739_850178.jpg

チョコも元気です。
暑くてなかなかお外でボール遊びができませんが、おうちでいい子?!にしています。


最近のこっちゃん。

少し早起きになり、お昼寝が短くなりました。
(私の自由時間がほとんどなくなりました。泣)
夜の授乳は相変わらず3~4回。明け方が激しいです。

5月から始めたプール、先月からの親子教室にはだいぶ慣れて、
泣かずに楽しく通えるようになってきました。
まだお水に顔をつけたりはできませんが。。

一歳九ヶ月になり、こちらの言っていることがだいぶ理解できるようになりました。
その代わり?に怒るとおもちゃを投げるようになりました。。
困るなぁ。。
[PR]
by CHOCO57 | 2011-07-14 09:05