人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Little by little

chocoboku.exblog.jp

夏旅①

夏旅①_e0221739_1732194.jpg

こっちゃんが産まれてから、初めての飛行機旅行に行ってきました。
飛行機を乗り継いで南の小さな島へ。

夏旅①_e0221739_1732916.jpg

宿泊したホテル。
斬新なデザインで驚きました。

夏旅①_e0221739_17364896.jpg

こちらのホテルは映画「めがね」のロケ地です。

夏旅①_e0221739_17321751.jpg

映画に出ていた、知る人ぞ知るキッチン。
年数は経っていますが、やっぱり素敵な空間でした。

夏旅①_e0221739_17324665.jpg

ホテル周辺の探索を終えて、レンタカーで島探索へ。
ギリシャを思わせるような素敵なカフェに行きました。

夏旅①_e0221739_17442754.jpg

白と青色が美しい!

夏旅①_e0221739_1745381.jpg

お客さんは私達だけだったので、こっちゃんもテラスをうろうろ。

夏旅①_e0221739_174729.jpg

暑いのでジュースを一気飲み。

夏旅①_e0221739_17484971.jpg

移動して、またまた映画のロケ地の海岸へ。
これでも台風の影響で荒れているんだとか。
普段はどれだけ穏やかなのでしょうか。。。

夏旅①_e0221739_17505017.jpg

まだまだお水の苦手なこっちゃんです。
綺麗な海だったのに、足を浸けるのも「イッヤー!!」でした(泣)

続く。。。
by CHOCO57 | 2011-09-07 18:03