Little by little

chocoboku.exblog.jp

夏旅③

e0221739_17403923.jpg

ぐずるこっちゃんを連れてタクシーでホテルへ戻り、
こちらで夕涼みをすることに。
宿泊者の方々も集まり、皆さんでお酒を飲んだり、楽しいひとときを過ごさせていただきました。

e0221739_17432873.png

ホテルの若旦那さんがこっちゃんと遊んでくださいました。
e0221739_1747281.png

ギターを弾いて歌ったり、本当にたくさん遊んでくださって、
こっちゃん夢中でついて回っていました。

なんというか。。。本当に皆さん温かくて素敵なホテルでした。
リピーターが多いのもうなずけます。
宿泊者同士も自然におしゃべりがはずんでしまう不思議な空間でした。

e0221739_1752194.jpg

帰る日の朝、ホテルのわんちゃん「ケン」(左)と「マーゴ」にご挨拶。
「ケン」ちゃんは映画にも出ています。
14歳とのこと、ずっと元気でいて欲しいです。

e0221739_17545543.jpg

飛行機の時間ぎりぎりまで観光しました。

こちらは映画に出てくる本物の三輪の自転車。
「自転車のおばちゃんの顔して!」とこっちゃんに言うとこんな顔になります。(笑)

e0221739_17582750.jpg

自分の顔より大きいカキ氷を食べたり。
e0221739_1759475.jpg

最後に、綺麗な海にせめて足を浸けようと頑張りましたが、大泣き。。
名前が泣くぞ~。

e0221739_180319.jpg

ということで、夏旅終了です。
〆は「たそがれるアラフォー」です。(笑)
[PR]
by CHOCO57 | 2011-09-11 18:04