Little by little

chocoboku.exblog.jp

手巻き寿司

e0221739_83887.jpg

先日の連休、両親が来てくれて、こっちゃんの2歳のお祝いをすることに。
手巻き寿司パーティーです♪
手前のウィンナーがものすごく目立っております(笑)
我が家では手巻き寿司ウィンナーが定番だったのです☆
邪道かもしれませんがw。

e0221739_8381766.jpg

バースデーケーキは、ホットケーキを何段か重ねて、ヨーグルトを塗って、
ボーロをのっけて、チョコレートペンで夫君にアンパンマンの絵を書いてもらいました。

e0221739_8382398.jpg

お坊ちゃまにも喜んでいただけたようで。

長かったようで、あっという間の2年間。
元気に成長してくれて何よりです。

が、、、
少し前から「2歳になったらおっぱいバイバイね」と言い続けていたら、
「2歳だね~」と言うと、
「イヤイヤ!」と2歳を拒否するようになっちゃいました(汗)

うーむ。卒乳はまだ無理かなぁ。。。
[PR]
by CHOCO57 | 2011-10-14 08:55