Little by little

chocoboku.exblog.jp

念願の

e0221739_166688.jpg

マザー牧場に行ってきました。
前回行った時は、まだ妊娠前でお友達家族と一緒でした。
こっちゃんが生まれてから、夫君とまた行きたいねーとずっと言っていた場所です。
e0221739_1662021.jpg

お弁当も作って。夫君作、肉巻きおにぎり♪(emiちゃーん作ってみたよー!)
e0221739_1663072.jpg

こっちゃんもモリモリ食べて。
e0221739_1664241.jpg

牛さんにもご挨拶。
e0221739_1665031.jpg

原っぱを鼻歌うたいながら歩いています。
e0221739_167227.jpg

そしてチョコちゃんも念願のドッグランに!
見てください、この笑顔。
e0221739_1671770.jpg

嬉しすぎてずっと笑いながら走ってます(笑)
e0221739_1672593.jpg

チョコがびゅんびゅん走り回る姿が見れて、ここまで来た甲斐がありました。
e0221739_1673738.jpg

こっちゃんはドッグランの外でこんな感じで遊んでいました。
e0221739_1675292.jpg

帰りに、やぎさんにもご挨拶。

晴れてとても気持ちがいい一日でした。
今回のメインはチョコちゃんだった気がします。
普段なかなかドッグランに連れて行ってあげられないので、
久しぶりにのびのび走ることができて、本当に嬉しそうでした。
また、行こうね~。
[PR]
by CHOCO57 | 2011-10-30 16:21