Little by little

chocoboku.exblog.jp

寒いーーー。

寒かったのですが、晴れていいお天気だったので、公園にお散歩に行きました。
e0221739_13215542.jpg

相変わらず電車に夢中な人。
プラレール図鑑を持ち歩き、スーパーのレジのおばちゃんに自慢気に見せびらかしています(笑)
e0221739_1322415.jpg

こちら、寒さもボールがあればなんのそのな犬。
しっぽもピーンと立って、まぁ元気なこと♪

私は気をつけていたのですが、風邪を引いてしまったようで、
昨日からのどが痛いです。。はぁ~っ。
e0221739_13221289.jpg

気分転換にキッチンにCDラジカセを置いてみました☆
リビングのステレオと一緒にラジオをつけるとなんだか響いていい感じです。
TVつけっぱなしより作業がはかどるし、
色んな情報が聞けて、家事がちょっと楽しくなりました。
[PR]
by CHOCO57 | 2012-01-26 13:35