Little by little

chocoboku.exblog.jp

じいじ ばあば 

先日、父が遊びに来ました。
e0221739_2055446.png

大好きなじいじとお布団に入ってごきげんです。
e0221739_20562734.jpg

別の日に来たばあばとはお料理。
この日からキッチンで作業を見るのが大好きになりました。

じいじ、ばあばが来ると、お昼寝以外一時も離れないこっちゃんです(笑)

去年とほぼ同じ1月終わりにインフルエンザに罹りました。。。
検査ではインフルエンザと出ませんでしたが、
急激な体調悪化、高熱はまさしく去年と一緒。
それに胃腸炎が重なったようで、嘔吐が続き、3日間ほとんど何も食べられず(T_T)
母にヘルプをお願いし、やっと復活してきました。
家族にうつらなかったのが幸いです。
体調が悪いと気持ちもマイナス方向で、何もかもうまくいかないと思い込みがちになり、
復活するまで時間がかかります。。
健康第一ですね、本当に。
[PR]
by CHOCO57 | 2012-02-05 21:26