Little by little

chocoboku.exblog.jp

楽しいランチ&散策

今日はお友達と丸の内にランチをしに行きました。
e0221739_18534086.jpg

自然食のバイキング♪
1週間分の野菜をまとめて食べたような満足感でした。
ほんとに美味しかった!
e0221739_18534731.jpg

こっちゃんの席からは大好きな新幹線も見えるのでご機嫌でした。
e0221739_18535362.jpg

食後、丸の内をふらふら散歩していたら、
はとバス?みたいな2階建てのバスが止まっていて、
「大きいバスだね~!」と見ていたら、
休憩中の遊覧バスの運転手さんが、
「ボク運転席に乗ってみなよ!」と言ってくださり、
なんと本物の運転手席にお邪魔しちゃいました。
突然のことにびっくり固まるこっちゃん(笑)

一緒に行ってくれたお友達がこっちゃんとたくさん遊んでくれたおかげで、
新丸ビルやら行ってみたかったブリックスクエア?などを散歩できて
とーっても楽しい1日になりました。


断乳、継続中ですw
[PR]
by choco57 | 2012-03-21 19:12