Little by little

chocoboku.exblog.jp

いつもの

e0221739_15423897.jpg

いつもの公園にブランコ(←限定w)をしに行きました。
暑かったからなのか、幼稚園が始まったからなのか、
公園が空いていてびっくりしました。
e0221739_15454365.jpg

かぼちゃのケーキ、作ってみました。w
野菜嫌いのこー君に食べさせるために、
野菜の入った簡単レシピを検索するのが
私の趣味になりつつあります。(笑)

こー君、今日も公園でありんこを見て、
「ありさん、こわっこわっ」と言うスーパーびびり男児ですが、
断乳してから、言葉も行動も少し成長した気がします。
イヤイヤもピークは越えたのか、扱いやすくなったような。
そろそろトイレトレを始めようかな。。
[PR]
by CHOCO57 | 2012-04-12 16:02