Little by little

chocoboku.exblog.jp

ほうちょう?

e0221739_1526118.jpg

お昼にナポリタンをと思い具を刻んでいたら、
こっちゃんが「ママ、フープーン、フープーン」と。
スプーンって言えなくてフープーンです(笑)
刻んだ具をさらにスプーンで刻んでくれました(~_~)

こっちゃん。
ちょっと人見知りが強くなってきました。
以前プラレール図鑑を見せびらかしていた
スーパーのおばちゃんには、両手で顔を隠すようになりました。

昨日は、夕方チョコのお散歩で久しぶりに会った数人のお友達(私&チョコの)
を見て大泣き。。。
育っていく段階で色々変わっていくんだな~と、改めて思いました。

でも、チョコのお散歩で会うお友達と話をしたり、
ワンコと触れ合ったりするのは今の私にとって大事な息抜きと思っているので、
それが難しくなるのはほんとにつらいです。。。
時期が来るのを待つしかないか。。。
[PR]
by CHOCO57 | 2012-04-26 15:42