Little by little

chocoboku.exblog.jp

プールでも

今日はプールでした。
最初は普通に過ごせていたのですが、
顔に水がかかると途端に雲行きが怪しくなり、泣き出しました(T_T)
その後も泣き止むことなく、半分以上はプールの隅でずっと抱っこ・・・(T_T)

プールに通い始めて1年。
クラスのお友達の中でも多分一番大きく、通っている期間も長いような・・(-_-;)
だいぶ慣れてきて、ちょっといやいやするものの割とすぐ復活できていたのですが・・。

なんだかまた成長の階段をぐんと登り始めたような気がします。
感じることが前と何か違うんでしょうね。
母もぐったりしながら付き合っていくしかなさそうです。

以前、プールの先生が、「こーちゃん、フワ~ンとしているようで意外と頑固よね」と言っていました。
多分先生にとってもなかなかお水に慣れない手強い生徒に違いない・・。

プールの後は、ケロッとお弁当をパクついていました。

今週は私も戸惑うことが多くて何だか疲れました~。
[PR]
by Choco57 | 2012-04-27 18:03