Little by little

chocoboku.exblog.jp

これだけ?!

よく晴れた今日、こちら定番の上野動物園・・・
e0221739_1958342.jpg

の入口すぐ横にあるちーちゃい遊園地に行きました(笑)
e0221739_19592632.jpg

メリーゴーランドやヘリコプターや空飛ぶぞうさんなど可愛い乗り物があったのですが、
興味を示したのはこちらのトーマスのみ。
スーパーなんかにある普通のやつです(^。^;)
あとは顔がこわばってスバラシイびびりっぷりでした。
e0221739_2003240.jpg

一番楽しそうにしていたのは、遊園地の横での砂遊び。
線路を足で描いたりそれはそれは楽しそうでした。
まだまだこんなんで充分のようです。
e0221739_2011212.jpg

ゴキゲンボーダーズ!
e0221739_2014333.jpg

さくっと行って帰ってきたので、夕方のお散歩もたっぷりできました。
充実した1日になりました♪
[PR]
by CHOCO57 | 2012-04-28 20:03