Little by little

chocoboku.exblog.jp

ゴールデン

GW後半は実家に遊びに行きました。
e0221739_6384041.png
















天気が悪くあまり外に行けませんでしたが、
大好きなじいじ、ばあばとたくさん遊べて嬉しそうでした。

こっちゃんの中で最近「カーズ」が大ブーム。
お話に出てくる「ゴールデン」という言葉がなぜかものすごく気に入ったみたいで、
「ゴールデンじいじ!」「ゴールデンばあば!」と呼びつけていました。w
呼ばれる方も悪い気はしないようです(笑)

話は変わって、昨日はスイミングでした。
前回大泣きでほとんど抱っこだったので、今回はどうなるんだろうとヒヤヒヤしていましたが・・。
びっくり。
ご機嫌で積極的にこなしました(@_@。

先生に2回ほどブクブクっと頭までお水に沈められましたが、
一瞬「うわーん!」と泣くものの、割と立ち直りが早く、
こっちゃん本人が「できた」と実感しているようでした。
先生も気にかけてくださっていたようでしたが、
前回と違う姿を見て、帰り際に「こーちゃん、成長しましたね」と言ってくださいました。

どうなることやらと思っていたので、ほっとしました。
まぁこのままトントン拍子にいくはずもなく、きっと一進一退なのでしょうけど(~_~)
ちょっと嬉しかったです。
[PR]
by choco57 | 2012-05-12 06:55