Little by little

chocoboku.exblog.jp

色々

e0221739_14501150.jpg

土曜日、久しぶりに大勢の来客があり、わいわい楽しく過ごすことができました。
e0221739_145107.jpg

最近もうすでに暑くなってきた午前のお散歩。
こっちゃんの楽しみは小さな池のニモ探し。
e0221739_14514774.jpg

こちらは暑くてハカハカ言いながらシロツメクサの上で満足そうなお顔。
e0221739_14523089.jpg

チョコちゃん、こんな場所も大好きです。洗濯物を取りこんだ後の山。
洗濯したての匂いがたまらないらしい。
片付けられません・・・。w

先週のスイミングでは、前回の成長ぶりにちょっと期待しましたが、
またご機嫌斜めでやる気なし(-_-;)
準備体操の時に「もう帰ろうかー」と私もキレ気味になっていたら
先生が「年間表彰です。○○くーん!(←こっちゃんの名前)頑張りましたね、おめでとう!」
びっくり。一人表彰されちゃいました(笑)
先生も誰にあげるか悩んだらしいのですが、
「お水が苦手なのにお休みもあまりせず頑張って通っていまーす」とのことで。w
こっちゃんはきょとんとしながらも記念品を受け取り、
夜、帰ってきた夫君に「じゃじゃーん!」と見せびらかしていました。
これを機に飛躍的に上達!・・・するわけないか(^。^;)
[PR]
by CHOCO57 | 2012-05-28 14:52