Little by little

chocoboku.exblog.jp

今日も

e0221739_14531956.jpg

お弁当を持ってお散歩へ~♪
チョコちゃん、毛が伸びて村山さんみたい・・w
来週のトリミングまでもうちょい待ってね。
e0221739_14541779.jpg

お散歩の後はおうちで電車遊び。
「ヒーピー、ハーちゃん、ちゃん」に見てもらうんだそうです。
ヒーピー=スヌーピー、ハーちゃん=ハナちゃん、ちゃん=しまちゃん、のことです。w

普段何も予定のない日は、午前中にお弁当を持ってチョコも一緒に公園へお散歩→
ブランコに乗る→移動してペットショップをうろちょろ→隣の池でニモ探し→
移動してお弁当を食べる→家でちょっと遊ぶ→昼寝→おやつ→チョコの夕方のお散歩→
夜ご飯→お風呂→夫君とアクロバティックに遊ぶ→歯磨き(まだまだ嫌がる)→就寝

というスケジュールです。
お弁当作りもちょっとだけ楽しくなってきました。
まだがっつり男子弁当の域を出ませんが(笑)
こっちゃんもお弁当の方が、たくさん食べてくれます。
私も家で食べるより気分転換になるし、こっちゃんがたくさん食べてくれると嬉しいです。

でも、もう少しで梅雨、そして苦手な暑い夏。
楽しいお散歩もあと少しでおしまいかぁ(T▽T)
[PR]
by CHOCO57 | 2012-05-31 14:54