Little by little

chocoboku.exblog.jp

近況

e0221739_20363040.jpg

お台場に回転寿司を食べに行ってきました。
新幹線で運ばれてくるお寿司に大喜びのこっちゃん。
美味しかったし、楽しめました♪
e0221739_2037265.jpg

食後はガンダム鑑賞。
何だか気に入った様子のこっちゃん。
e0221739_20374259.jpg

ガチャガチャで買ってもらったガンダムを大事そうにしています。
「ガダムー!」「ガダムー!」って言ってます(笑)
e0221739_20383650.jpg

日々のお散歩も三輪車でスイスイ行けるようになりました。
ずいぶん体力が付いてきたな~。
e0221739_2039894.jpg

今日はまたお友達のマンションのキッズルームにお邪魔しました。
こっちゃん、だんだんお友達と遊ぶことの楽しさを感じ始めたように思います。
e0221739_20405086.jpg

チョコも元気!元気!
暑くなってきたので、公園へのお散歩は午前から夕方へ変わりつつあります。
夕方だとお友達にたくさん会えるから楽しみだね!
[PR]
by CHOCO57 | 2012-06-28 20:42