人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Little by little

chocoboku.exblog.jp

穴場?

穴場?_e0221739_16213788.jpg

暑くて出かける場所も限られてきて、行き詰った感がありましたが、
ふと思い付いて、有楽町の鉄道カフェに行ってきました。

夏休みだし、きっと激混みだわーと思い、11時のオープンと同時に入りましたが。。。

12時近くまで、お客さんは私とこっちゃんのみ(笑)

まさかの貸切。w

ジオラマを眺めながらゆっくりランチできました。

こっちゃん「しんたんせん!しんたんせん!はやっ!」と大はしゃぎ。

私は鉄にまったく興味がないのですが(笑)こんなに喜ぶ&空いてるなら
この夏の定番にしちゃおうかなーくらいに思ってしまいました。w

私もいよいよ鉄の道に踏み入るか・・・?!
by CHOCO57 | 2012-07-30 16:21