人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Little by little

chocoboku.exblog.jp

お出かけ色々

お出かけ色々_e0221739_14531052.jpg

お台場のホテルで開催中のチャギントンランドに行ってきました。
お出かけ色々_e0221739_14534732.jpg

こちらボリューミーなチャギントンランチ。おもちゃとマグ付で2200円!高!
去年より値段が上がってる気がする・・・。
お出かけ色々_e0221739_14544456.jpg

私の実家にも泊まりで遊びに行きました。
SL機関車が部屋まで料理を運んでくるのが売り?のお店でランチ。
機関車が思っていた以上に大きくてこっちゃん大興奮でした。
お出かけ色々_e0221739_14553253.jpg

翌日は車で少し遠くの農産物直売所めぐりをしに行きました。
周りは自然いっぱいのお豆腐屋さんで大好きなソフトクリームをぺろり~。
お出かけ色々_e0221739_1455558.jpg

実家では終始じぃじばぁば相手にたくさん遊ばせてもらいました。
シャボン玉楽しそうだったな~。

さぁて、夏休みもやっと後半。
またいつもの毎日に戻りつつあります。
ここまで風邪も引かず、便秘以外は体調良好なこっちゃん。
残りの夏も元気に過ごせますように。
by CHOCO57 | 2012-08-21 14:56