人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Little by little

chocoboku.exblog.jp

夏旅

夏旅_e0221739_145749100.jpg

沖縄に行ってきました。
夏旅_e0221739_14581663.jpg

美ら海水族館に行き、こっちゃん大喜び!と思いきや、
「こわい、ちょっとぉ~、こわい、ちょっとぉ~」とひたすら抱っこで早く出口へ行けと(笑)
夏旅_e0221739_14584282.jpg

およそ10年振りの水族館、やっぱりダイナミックで癒されました。(滞在時間わずかでしたが・・・)
夏旅_e0221739_14585754.jpg

フクギの森を自転車でゆらゆらと。
夏旅_e0221739_14591763.jpg

海はちょっと覗くだけでこんなにきれいなお魚が。
夏旅_e0221739_14592293.jpg

カキ氷も美味しかったー!!
夏旅_e0221739_14593781.jpg

最終日の朝、やっとホテルのプールに入ると言い出したこっちゃん。
最後にはやっと笑顔に。

夏旅_e0221739_14593877.jpg

他にも、私の大好きなカフェめぐりや器屋めぐり、沖縄に住むお友達に会ったり、
色々楽しんできました。

こっちゃん、今回一番楽しかったのは飛行機とゆいレールに乗ったことだと思います。
ゆいレール>飛行機>食事>水族館>プール>海、な夏旅でした(笑)
by choco57 | 2012-09-08 15:20