Little by little

chocoboku.exblog.jp

涼しい~。

e0221739_6461257.jpg

やっと涼しくなり、出かけなくちゃ~!と電車に乗って都内の公園へ行きました。
こちらの公園、遊具が素晴らしいのです。
こんなカートがあったり(無料!)
e0221739_6465069.jpg

本格的な機関車に乗れたりするのです(一回70円!!)
大好きなD51機関車も展示されていて、こっちゃんそれはそれは大喜びの公園でした。
チョコも一緒に行き散歩することができたので、
久しぶりに家族みんなでの外出になりました~。
e0221739_6472479.jpg

翌日は夫君のバスケの練習についていきました。
体育館をいっぱい走り回って、お姉さん達に可愛がってもらってこれまた楽しそうでした。

涼しくなって嬉しい週末でした♪
これからいっぱい出かけるぞー!(←張り切りすぎてまた風邪ひきそう・・)
[PR]
by CHOCO57 | 2012-09-24 06:47