Little by little

chocoboku.exblog.jp

帰省

e0221739_20213074.jpg

えー、後ろが何だかバタついていますが、わたしはボールを死守してるのであります・・byチョコ

実家に泊まりに行きました。
e0221739_20214919.jpg

周りの様子がよくわかるようになってきたこっちゃん。
一軒家を所狭しと走り回っていました。
夜は毎日花火です。
マンション生活ではなかなかできないもんね。。
e0221739_20221028.jpg

私はこっちゃんを預けて幼馴染とランチに行きました。
古民家風?カフェ。本棚には私の好きな本がぎっしり~♪
ドッグカフェなのでチョコも連れていきました。
e0221739_20331095.jpg

キッシュランチ。
キッシュ、かりかりでふわふわですご~く美味しかった!
帰省の定番になりそうです。
e0221739_20224166.jpg

近所の沼を散歩。
小さい頃から変わらない風景。

今住んでいる町は変化が激しいので、こんな風景を見ると何だか落ち着きます。

さて、楽しい思い出と一緒にコンクリートジャングルへ戻りますか!
[PR]
by choco57 | 2013-08-19 20:40