Little by little

chocoboku.exblog.jp

夢中

e0221739_20131740.jpg

毎朝、極寒の日々が続きますが、
こちらの方の目力に負け、毎日公園までお散歩しております。
e0221739_20155845.jpg

至福のひととき。
… それチョコのおもちゃじゃないから(笑)
いつもお友達ワンちゃんのおもちゃで遊びます(汗)
e0221739_20193096.jpg

こちらは毎日ぶらさげすぎの幼稚園児です。
最近の戦隊モノは武器が多すぎて母はついていけません。。
e0221739_20225094.jpg

私の最近はというと、刺繍に夢中です。(じみー!)
暇さえあればリビングでチクチクちくちくいくらでもやります。
これは2週間で仕上げたクラッチバッグ。
日常生活に支障が出ないように注意したいと思いますー。

しかし本当に寒くなってきました。
今年はインフルにかからないように気を付けなくては。
[PR]
by CHOCO57 | 2014-01-19 20:12