「ほっ」と。キャンペーン

Little by little

chocoboku.exblog.jp

まったり

e0221739_154609.jpg

GW。
夫君が平日お休みを取れたので、息子さんが幼稚園に行っている間
久しぶりに素敵ランチをしに出かけました。
e0221739_15454099.jpg

夫婦で行くのは息子さんが産まれる前のおよそ5年振り。
シェフも奥様もよく覚えていてくださっていて、シャンパンをサービスしてくださり、感激でした。
味も変わらず!ここのパスタは本当に美味しい♪
これからも時間ができればまた夫婦で行きたいお店です。

e0221739_15471124.jpg

GW後半は息子さんが楽しみにしていた私の実家へ。
どこへも出かけず、ほとんど家の中で遊んでいました。
e0221739_15475456.jpg

帰りに近くの住宅展示場でやっていた戦隊もののショーを見にいきました。
抱っこして見ていたのですが、悪者が出てくると息子さんの心臓音が早まっていました(笑)
ヒーローがやっつけられそうになると、一生懸命声を振り絞って「がんばれー!!」と応援していました。

e0221739_15491748.jpg

チョコちゃんも8歳になりました!
犬人生後半もボールを追いかけまくって元気でいてね☆

新学期が始まって、なんだか母子共に病気がちでしたが、
園の遠足も終わり、やっとちょっとのんびり?過ごせそうかな。。。
[PR]
by CHOCO57 | 2014-05-10 15:49