Little by little

chocoboku.exblog.jp

折り紙男子

e0221739_1205469.jpg

W杯に向けて最終トレーニング中であります!(byチョコ)

e0221739_1214599.jpg

息子さん、年中さんになって夢中になっている遊びの一つがこちら。
戦いごっこでもなく、サッカーや野球でもなく、折り紙。w。
鶴をあっという間に覚えて、これがぐちゃぐちゃにならずきっちり折れるものだから
色んな人に褒められてますます夢中に。。
e0221739_1245584.jpg

e0221739_1251576.jpg

先生に園での様子を聞くと、「折り紙しているときは女の子に囲まれてま~す。笑」とのこと。

何かスポーツに興味を持ってくれないかなーという親の淡い期待に応えてくれるのはまだまだ先の話のようです。

夫「バスケットやる?」
私「テニスはどう?」

息子さん「んー40歳になったらやる!」

夫&私「・・・・・・・。」

ちょっと先過ぎやしませんか、息子さん。。。。
[PR]
by CHOCO57 | 2014-06-13 12:18