「ほっ」と。キャンペーン

Little by little

chocoboku.exblog.jp

<   2011年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

午前練

e0221739_1937895.jpg

ボールを見せると目が輝くチョコちゃん。
今日は少し暖かくなるということで、
e0221739_19371713.jpg

はりきって午前中にお散歩に出かけました~。
e0221739_19372876.jpg

こっちゃんもヨタヨタ歩きます。芝生だと転んでも痛くないので安心です。
e0221739_19373463.jpg

公園のブランコにも乗りました。反応イマイチ(笑)

たくさん動いたのでお昼寝もぐっすり。
私も疲れて寝てしまいましたが、なんだか気持ちよかったです。
やっぱり午前中に動くっていいな~。
[PR]
by CHOCO57 | 2011-02-23 19:49

実家へ

e0221739_1852994.jpg

週末、夫君が地方で結婚式のため不在だったので、実家へ行ってきました。
トリミングでさっぱり可愛くなったチョコさん。
e0221739_18523735.jpg

晴れた土曜に近くの公園へお散歩に行きました。
e0221739_18524879.jpg

母に抱っこされ、初ブランコのチョコさん。
最初は怖がっていましたが、気持ちよかったのかもう一回!の催促も(笑)
e0221739_18525731.jpg

子供や犬の散歩には最適なのびのびできる公園です。
e0221739_18531413.jpg

初めて見つけた「浦和うなこちゃん」。うなこって。。。(笑)
でも何だかかわいい。
e0221739_18532327.jpg

こっちゃんも気に入ったようです。
e0221739_18535169.jpg

帰りにお向かいの犬、「きなこちゃん」(女子!)にご挨拶。
きなちゃん、怖いよーーー(笑)
私の父のことが大好きで、玄関を開けるとこっちをじーっと見ています。
e0221739_18535879.jpg

外できなちゃんが吠えると玄関まで行って吠え返すチョコちゃん。
だけど、いざきなちゃんとご対面すると透明犬のフリをします(笑)
実家でもひたすらball loveだったチョコちゃんでした。
[PR]
by CHOCO57 | 2011-02-21 19:08

プチピクニック

e0221739_11335582.jpg

3連休最終日。
ずっと天気が悪くて家の中でじっとりしていたチョコちゃんのために、
プチピクニックへ出かけました。
e0221739_1134519.jpg

お弁当担当は夫君。
美味しかったよ~。毎回サンキューです。
e0221739_1135999.jpg

こっちゃんも初めてのスパゲッティ。
e0221739_11363548.jpg

チョコちゃん、いっぱいボール遊びができて
e0221739_11365118.jpg

ご満悦の表情です。
e0221739_11371218.jpg

休憩、休憩。
e0221739_11383256.jpg

走る走る!3人共ばらばらな感じですが、それぞれ楽しそうです(笑)
e0221739_11384278.jpg

一番楽しそうだったのは、やっぱりチョコちゃん。
また遊びに行こうね~♪
[PR]
by CHOCO57 | 2011-02-14 11:52

お花

e0221739_1738710.jpg

先日スーパーに行ったら、レジで「お誕生日おめでとうございます~」と言われて、
ガーベラを一輪もらいました。
最近のスーパーは小粋なサービスがあるのねー。

で、今日は有明にある「そなエリア」に行ったら、
バレンタインデーということで、これまたただでチューリップを3本もらいました。

めずらしーくテーブルにお花がたくさん♪
[PR]
by CHOCO57 | 2011-02-12 17:44

ひっそりと

昨日こっそり歳をとりましたー。
お祝いに夫君が千疋屋でデザートを買ってきてくれました。

e0221739_16594023.jpg

フルーツいっぱいのマンゴーボートに、
e0221739_16595934.jpg

一個なんと¥350円のいちごチョコ!

一か月分のフルーツを一気に食べた気分です。
歳をとるのも悪くないか~。(単純)
[PR]
by CHOCO57 | 2011-02-11 17:07

晴れてますが

e0221739_12513119.jpg

今日も頑張って午前のお散歩に出てみました。
明日は雪とのこと、晴れていても寒ーーい!!

でもチョコちゃんは満足そうです。
遠くで小さいおじさんが芝生チェックしています。
[PR]
by CHOCO57 | 2011-02-10 12:56

復刻!

e0221739_1517491.jpg

コンビニで見つけたチョコレート。
高校時代、片道約2時間の長ーい通学電車の中で、毎日のように食べていた
大好きな「ダブルベリーチョコ」。
久し振りに食べたら、甘酸っぱい青春の味がしました。(大げさ)
祝!復活。
[PR]
by CHOCO57 | 2011-02-07 15:26

お散歩

e0221739_1571990.jpg

今日は、午前中に体力有り余るお二人を連れて公園に行きました。
午前中にお散歩すると、午後がゆったり有効に使える気がします。
頑張ってしばらく続けてみようかな。
[PR]
by CHOCO57 | 2011-02-07 15:12

インフルエンザ

e0221739_17412141.jpg

先週初めに夫君がインフルエンザにかかり、私とこっちゃんもうつってしまい、
一家でダウンしてしまいましたー。

重篤なことにはならずに済んだものの、やはり風邪と違ってきつかった!

元気でマイペースなのはチョコちゃんだけでした。

健康第一。
[PR]
by CHOCO57 | 2011-02-01 17:44