「ほっ」と。キャンペーン

Little by little

chocoboku.exblog.jp

<   2011年 03月 ( 2 )   > この月の画像一覧

前日は雪

e0221739_8513147.jpg

やっほーい。公園でありまーす。
e0221739_8515440.jpg

こちらは木の枝で色んな所を叩いて音が出るのが楽しいようです。

やっと体調が復活ー。
今日はお昼ご飯前にお昼寝してしまったので、
午後早くにお散歩に出かけました。

最近のこっちゃん。
家にいると、1時間おき位でおっぱいを欲しがります。。
でも、ご飯も食べ、牛乳もよく飲むので、のどが渇いているのではなく、
ただ安心を求めているような気がします。
家事が進まずイライラしてしまうし、体力的にもきついのですが、
なるべくこっちゃんの気持ちに添うように、付き合ってあげたいと思っています。

春には卒乳!と思っていたけど、無理かな。。。
[PR]
by CHOCO57 | 2011-03-08 08:49

君たちは・・・。

e0221739_1664222.jpg

仲良しなのか?!
ぴっとりくっついてお昼寝してました。
普段もこうだと楽しいんだけどな~。

最近こっちゃんと私、体調を崩しがちです。
自分の体調が悪い時の育児って、本当に大変。
ちょっと1時間ほど寝させてね、な~んてこともできないし(T_T)
ひたすら我慢我慢で回復を待ちます。
[PR]
by CHOCO57 | 2011-03-04 16:14