「ほっ」と。キャンペーン

Little by little

chocoboku.exblog.jp

<   2011年 06月 ( 4 )   > この月の画像一覧

プレゼント

夫君がこっちゃんのために、ミニカーコレクションの棚を手作りしました。
e0221739_14392487.jpg

なかなかいい感じです。

そんな夫君、先日お誕生日で、私からは会社で使える卓上扇風機をプレゼント。

そして誕生日の夕方、
ご近所の小学3年生の男の子が夫君にお誕生日プレゼントを持ってきてくれました。
それがこちら↓
e0221739_14394966.jpg

夫婦で大ウケ(笑)ナイスセンス!!
日々これを読んで勉強するそうですw。
どうもありがとう~♪
[PR]
by CHOCO57 | 2011-06-09 14:50

ハーネス&チョーカー

e0221739_19444719.jpg

チョコのリードが擦り切れてきたので、新しいものを買いました。
エプロンハーネスというものだそうです。
生地がものすごく私好み♪
名前入りのチョーカーも一緒に注文しました。

明日はトリミング。
夏前にすっきりきれいになろうね~。
[PR]
by CHOCO57 | 2011-06-04 20:11

ペーパークラフト

e0221739_1313197.jpg

こちらメイトーのお茶のペーパークラフトシリーズで作成。
普通のジュースのパックを切り貼りして電車が作れちゃいます。

夫君がたまたま会社でこのお茶を飲んでいる人を見かけて、
パックをいただいたそうです。

左が「ドクターイエロー」、右が「はやぶさ」
まさか自分が電車の名前を覚えることになろうとは(笑)

こっちゃん大満足で、持ち歩いています。
子鉄、ママ鉄になる日も近いか・・・?!
[PR]
by CHOCO57 | 2011-06-02 13:27

梅雨入り

e0221739_11133066.jpg

とうとう梅雨入りしてしまいましたね。。。
お散歩も少なめで、チョコちゃんがっかりな日々。

そんな日は、こうして大好きなぞうさんとまったりくつろぎます。

・・・って、すぐこっちゃんに邪魔されてくつろげませんが(笑)
[PR]
by CHOCO57 | 2011-06-02 11:18