「ほっ」と。キャンペーン

Little by little

chocoboku.exblog.jp

<   2011年 10月 ( 5 )   > この月の画像一覧

念願の

e0221739_166688.jpg

マザー牧場に行ってきました。
前回行った時は、まだ妊娠前でお友達家族と一緒でした。
こっちゃんが生まれてから、夫君とまた行きたいねーとずっと言っていた場所です。
e0221739_1662021.jpg

お弁当も作って。夫君作、肉巻きおにぎり♪(emiちゃーん作ってみたよー!)
e0221739_1663072.jpg

こっちゃんもモリモリ食べて。
e0221739_1664241.jpg

牛さんにもご挨拶。
e0221739_1665031.jpg

原っぱを鼻歌うたいながら歩いています。
e0221739_167227.jpg

そしてチョコちゃんも念願のドッグランに!
見てください、この笑顔。
e0221739_1671770.jpg

嬉しすぎてずっと笑いながら走ってます(笑)
e0221739_1672593.jpg

チョコがびゅんびゅん走り回る姿が見れて、ここまで来た甲斐がありました。
e0221739_1673738.jpg

こっちゃんはドッグランの外でこんな感じで遊んでいました。
e0221739_1675292.jpg

帰りに、やぎさんにもご挨拶。

晴れてとても気持ちがいい一日でした。
今回のメインはチョコちゃんだった気がします。
普段なかなかドッグランに連れて行ってあげられないので、
久しぶりにのびのび走ることができて、本当に嬉しそうでした。
また、行こうね~。
[PR]
by CHOCO57 | 2011-10-30 16:21

午前のお散歩

e0221739_2112114.jpg

三輪車に乗らずに引きずるのがマイブーム。
ずーーっと引きずってますが、楽しいのか?!
後ろにはひっそりボール星人が☆
e0221739_2113151.jpg

いや、もうボール職人でしょう。
明日はトリミングですよ、職人。
[PR]
by CHOCO57 | 2011-10-26 21:07

しつこく

e0221739_1744157.jpg

お誕生日当日の夜には、しつこくアンパンマンご飯を作ってみました。
海苔とハムで顔を作りました。
・・・が、ちょっとおじさんぽい?!
e0221739_17442360.jpg

大喜びの割りには全然食べてくれなかった・・・(泣)
e0221739_17442993.jpg

最終的には、夫君が海苔を移動してこんな顔になってました。。。

工作美術才能ゼロの私。
キャラご飯はこれが最初で最後か・・?!
[PR]
by CHOCO57 | 2011-10-15 17:53

手巻き寿司

e0221739_83887.jpg

先日の連休、両親が来てくれて、こっちゃんの2歳のお祝いをすることに。
手巻き寿司パーティーです♪
手前のウィンナーがものすごく目立っております(笑)
我が家では手巻き寿司ウィンナーが定番だったのです☆
邪道かもしれませんがw。

e0221739_8381766.jpg

バースデーケーキは、ホットケーキを何段か重ねて、ヨーグルトを塗って、
ボーロをのっけて、チョコレートペンで夫君にアンパンマンの絵を書いてもらいました。

e0221739_8382398.jpg

お坊ちゃまにも喜んでいただけたようで。

長かったようで、あっという間の2年間。
元気に成長してくれて何よりです。

が、、、
少し前から「2歳になったらおっぱいバイバイね」と言い続けていたら、
「2歳だね~」と言うと、
「イヤイヤ!」と2歳を拒否するようになっちゃいました(汗)

うーむ。卒乳はまだ無理かなぁ。。。
[PR]
by CHOCO57 | 2011-10-14 08:55

電動じゃないけど・・・。

e0221739_15303928.jpg

新しい自転車を買いました。
電動じゃないけど(しつこい?w)おチビな私でもちゃんと「扱えそう」な自転車です。

早速買い物に行ってきました。
ベビーカーじゃないのが何だか不思議。
ちょっと大人になった気分☆(←もうとっくにおばさんです)

こっちゃんはもともと自転車が大好きなので、
この写真を見るとそうは見えないですが、ご機嫌で乗ってくれました。
これから大活躍間違いなしでしょう。
酷使したベビーカーも少し休ませて?あげなくては。
[PR]
by CHOCO57 | 2011-10-06 15:44