「ほっ」と。キャンペーン

Little by little

chocoboku.exblog.jp

<   2011年 11月 ( 3 )   > この月の画像一覧

夕方のお散歩

e0221739_20221924.jpg

夕方、公園までお散歩に行って、いつものお店でお友達とパチリ!
もぐもぐちゃん(右)とモアナちゃん(左)

いつも仲良くしてくれてありがとう~♪
[PR]
by CHOCO57 | 2011-11-22 20:26

地味?!

e0221739_19122892.jpg

初めてクリスマスツリーを買いました。
地味??(笑)
どれだけオーナメントが必要なのかいまいち分からず。。
あとはライトも買いたいのですが、最近のLEDライトは結構お高いので躊躇してます。

これから毎年ちょっとずつ買い足していくとして、
こっちゃんもあまり興味がなさそうなので、今年はこれでいいか!w
[PR]
by CHOCO57 | 2011-11-15 19:18

寒くなってきました

e0221739_2053463.jpg

空気が一段とひんやりしてきました。

明日からお天気下り坂らしいので、午前中から公園までお散歩に。
チョコちゃん、しっぽが立派な松ぼっくりみたいです(笑)
e0221739_2054218.jpg

こっちゃんはバイキンマン(持っているおもちゃ)と公園散策です。

夕方、初めてチョコのことを「ちーたん」と言いました。
今まで「んーん」でしたから。。
ハハは嬉しいです。
[PR]
by CHOCO57 | 2011-11-09 20:11