Little by little

chocoboku.exblog.jp

<   2012年 04月 ( 13 )   > この月の画像一覧

思い立って

e0221739_1502034.jpg

暖かな朝。
急に思い立って、隣町の桜の名所の公園まで行きました。
桜は今行かないと待ってくれませんからね~。
e0221739_1543590.jpg

何しろ急に思い立ったので(←言い訳)、冷蔵庫にあった物でお弁当。
がっつり男子弁当。。どんだけ唐揚げ、どんだけご飯(笑)
可愛いお弁当が作れないママを許してー。
野菜を食べないので、卵焼きの中に刻んだ小松菜&にんじんのすりおろしを入れました。
パクパク食べる食べる。
しばらくこの作戦だな。w
e0221739_1581125.jpg

お弁当しか眼中にない息子さんに、「きれいなお花はど~こ?」と聞くと、
「うえ~。」一応わかってらっしゃるようです。
e0221739_15112958.jpg

こちらも花より草?ついてますよー。
e0221739_15132641.jpg

食後は誰もいないひろ~い原っぱで遊んで、お二人とも満足そうでした。

私も、隣町の公園まで橋を二つ越えてベビーカーを押して歩き、
久しぶりにいい運動になりました。
今度はどこの公園に行こうかなぁ~。
[PR]
by CHOCO57 | 2012-04-09 15:17

大好きな車

e0221739_16252837.jpg

最近、散歩の途中でよく見かけるミッキーバス。
春休みのみの運行だそうで、この辺りで見られるのは今日で最後。
大好きなミッキーバスを目の前にぼーぜんと立ちすくむ息子さん。
e0221739_16332783.jpg

それにしても色んな所がミッキーの形をしていて可愛い!
こんなバスがたくさん走っていたら楽しいのになぁ。。
[PR]
by CHOCO57 | 2012-04-08 16:35

遊具


e0221739_12564594.jpg

怖がりこっちゃん、公園に行っても遊ぶのはブランコと砂場だけ。
そろそろ滑り台にもチャレンジしていただきたい…(;^_^A
e0221739_12522892.jpg

チョコはブランコの傍らでこんな感じで応援?心配?しています。
[PR]
by CHOCO57 | 2012-04-03 13:00