Little by little

chocoboku.exblog.jp

<   2012年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

楽しみ

e0221739_12245679.jpg

最近の楽しみは、近所のパン屋さんでランチすることです。
お友達とワイワイも楽しいけど、
まったりマイペースで過ごす一日も
とてもかけがえないもの、と思う今日この頃です。

ちなみにいつもクリームパンとカレーパン、ウインナーパンを食べます。
カレーパンは周りのカリカリしているところしか食べません(笑)
[PR]
by CHOCO57 | 2012-12-20 12:32

夢の国

e0221739_7291463.jpg

先週、お友達と夢の国へ行ってきました。(右の小さいのがこっちゃんです)
e0221739_7294816.jpg

1歳半の時に来てイッツアスモールワールドで大泣きしていた時とは違って
パレードには釘付け、乗り物も結構たくさん乗ることができました。
e0221739_7292771.jpg

お友達とも手をつないではしゃいで楽しそうでした。
キャラクターなどすぐに覚えてしまうし、やっぱり子供にとってはたまらない場所ですね。
たくさん連れて行ってあげたいなぁ。。
[PR]
by CHOCO57 | 2012-12-20 07:40

師走

e0221739_15411516.jpg

あっという間に12月が来てしまいました。。
何かと予定が入っておりますが、空いている日はこうして公園までお散歩に行っています。
e0221739_1541318.jpg

キックボードもずいぶん乗りこなせるようになり、
近所はベビーカーなしで移動できるようになりました。
ほっておくとこーんな遠くまで行っちゃっう・・・。
なんだか置いていかれた気分(笑)
e0221739_15423386.jpg

いつもお世話になっているワンコのお店で今年も記念撮影。
こっちゃんお気に入りのソファです。

こっちゃん、いつの間にか全くお昼寝をしなくなりました。
ので、日々全力で相手をしております。w
でもこの生活もあと3ヶ月ほど。
寂しいような、嬉しいような。。。
平日にしか行けない所に色々行っておかなくては。w
[PR]
by CHOCO57 | 2012-12-09 15:43