「ほっ」と。キャンペーン

Little by little

chocoboku.exblog.jp

<   2013年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

新しい

東京駅近くの新しい鉄スポット?に行ってきました。
e0221739_2035503.jpg

新しくなった東京駅と新幹線が見えてきれい~♪
e0221739_20363130.jpg

「あ!はやぶちゃー!」と喜んでいただき、連れてきた甲斐がありました。
e0221739_2036502.jpg

午後は公園までお散歩に。
ところどころで満開のさくらが気分を上げてくれます。
e0221739_20371276.jpg

最近登場回数が減っているこの方もめちゃ元気です。
e0221739_2037383.jpg

公園でしろつめ草をいっぱい摘んで「はい、ママに~」とくれました。
こんなことしてくれるのは今のうちだけだよな~、と
この頃の成長ぶりに嬉しさと少しの寂しさを感じる一日でした。。。
[PR]
by CHOCO57 | 2013-03-24 20:48

祝日の昨日、思い立って渋谷まで出かけました。
お目当ての素敵マーケットへ立ち寄った後、神宮の脇道を通り代々木へ移動~。
e0221739_6191255.jpg

緑たっぷりで人もいなくてなんだか高原の避暑地にでも来たかのようでした。
気持ちいい!

e0221739_6192389.jpg

人に見られることもなくひっそり咲く桜。
池にも花びらが散っていてとてもきれいでした。

e0221739_6193161.jpg

代々木に移動後はこれまたお目当てのカフェでおやつを。
渋谷近辺に出かけるのは久しぶりでしたが、
子連れで来ると若い頃とまた違った目線で色々感じることができて楽しかったです。

こっちゃん、やっとオムツが取れました!(←夜はまだオムツ・・汗)
あと約2週間で幼稚園入園のこっちゃん、ここにきてめざましい成長?をみせております。w
パンツにして、最初2度ほどおもらしをしてしまいましたが、
大好きなカーズの柄のパンツを汚すまいとそれ以降はいっさい失敗しなくなりました。
一人でトイレに行って戻ってくるときも!!
もうカーズさまさまです(笑)
[PR]
by CHOCO57 | 2013-03-21 06:42

やっと完成

e0221739_19204618.jpg

幼稚園手作りグッズ、やっと完成しました!

やはりショルダーバッグが一番大変でしたー。。。
これで喜んで通ってくれると嬉しいのですが。

3月に入り、なんだか12月のように気ぜわしくて
毎日バタバタとあっという間に過ぎています。

寒暖の差も激しく、体調も崩しがち。。
早く色々落ち着きたいこのごろです。
[PR]
by CHOCO57 | 2013-03-13 19:29