「ほっ」と。キャンペーン

Little by little

chocoboku.exblog.jp

<   2013年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

それぞれ

e0221739_1118962.jpg

今のところ毎朝、幼稚園バスに乗るこっちゃんを見送った後に公園まで散歩に行っています。
久しぶりのお散歩わんこ仲間の集い?にも参加させてもらって。
エミちゃん。上品でとっても可愛い~。

e0221739_11185531.jpg

こっちゃんは幼稚園の新しいお友達のお家にお邪魔して、りかちゃん遊びに夢中(笑)
小学生のお姉ちゃんがいるお友達。
学校から帰ったお姉ちゃんが、本当によく遊んでくれて大好きになったようです。
「まだあちょぶーーーー!!」と大泣きしながら帰りました。

お二人とも楽しい毎日のようで何よりです。w
[PR]
by CHOCO57 | 2013-04-25 11:28

これは・・・

e0221739_1126513.jpg

完全に・・・
e0221739_1127521.jpg

笑っているでしょう!!!

週明け、こっちゃん元気に幼稚園バスに乗っていきました。

慣れない生活リズムに子供ではなく私がダウンし(←何でだ)週末は寝込んでいました。

今朝も微妙な体調でしたが、チョコがあんまり嬉しそうなのでお散歩に行ってしまいましたー。

今週も無事乗り切れますように。
[PR]
by CHOCO57 | 2013-04-15 11:32

ふたり散歩

e0221739_18295139.jpg

チョコとお散歩に行きました。
こっちゃんが産まれてから苦節?3年。。
やっと私の出番!!と嬉しそうに見えるチョコ。

e0221739_1830312.jpg

子供が産まれる前と同じなのに、二人っきりの散歩がなんだか不思議な感じです。。。

こっちゃん今のところ順調に幼稚園に慣れていっています。
泣かずに行けるのもタイミングよくプールで親子離れできたからだと思います。
「幼稚園、たのしかった」と言って帰ってきます。
でも「幼稚園で何をしたの?」と聞くと、「わからない」と(笑)
楽しければそれでよし!!
このまま続いてくれますように。
[PR]
by CHOCO57 | 2013-04-10 19:00

新しい生活

e0221739_927568.jpg

チョコ「花より断然ボールであります!!」(←相変わらず)
e0221739_9274131.jpg

新しい生活が始まりました。
こっちゃん、幼稚園の入園式がありました。

一週間前からの風邪が長引き、前日まで熱が下がらなかったこっちゃん。
抱っこでなんとか連れて行き、ご機嫌ななめの中なんとか行事をこなしました。。。

写真も「やだ~」と拒否され、親子3人お決まりの入園式ショットも撮れず。。(泣)

入園式後、お友達家族とランチをした後は元気復活!(知恵熱か?!笑)

月曜から幼稚園生活が始まります。

不安いっぱい、楽しみいっぱい、充実した4月になるでしょう(笑)
[PR]
by CHOCO57 | 2013-04-07 09:41