「ほっ」と。キャンペーン

Little by little

chocoboku.exblog.jp

<   2013年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧

今年のケーキ

e0221739_13283061.png















4歳のお誕生日ケーキは本人の希望で、「ガンダム」。


e0221739_13285849.jpg

パパの影響でガンダムにはまってから、動きがいよいよ男の子っぽくなってきました。
寝ても覚めてもガンダム、ガンダム。。。。
パパと毎日戦いごっこです(笑)

幼稚園、年少さんも半分終わりましたが毎日楽しく行っています。
初めての運動会は残念ながら雨天で、体育館で短縮して行われました。
まだ運動会というものをあまり理解できていない様子でしたが(笑)、
ダンスやかけっこ、一生懸命でとても可愛かったです。

ガンダムの影響でぐっと男の子らしくなったこっちゃんですが、
唯一の習い事のプールでは、まだまだ一番下の水慣れのクラスです。
水中で目を開けることができず、9か月間進級テストに落ちています。。汗。
いやだったら辞めてもいいんだよ~と何回も言っているのですが、
楽しいから辞めたくないそうです。
進級するにはまだまだ時間と勇気が足りないようです(笑)(←お金もー!汗)
[PR]
by choco57 | 2013-10-20 14:02