「ほっ」と。キャンペーン

Little by little

chocoboku.exblog.jp

<   2013年 12月 ( 3 )   > この月の画像一覧

おいしい~~

e0221739_184924.jpg

実家に帰り、チョコと二人でドッグカフェへ。
ここのキッシュはサクサクしていてやっぱりおいしい~~。
無口な男性が一人で切り盛りしていらっしゃいます。
看板犬は16才のわんちゃん。
寝ているところしか見たことがないのですが、
同じ空間にいるだけで、何だかありがたいような不思議な感じがします。
住宅街にひっそりあるお店で、実家に帰ると必ず行きたくなるお店なのです。
e0221739_1844182.jpg

私の好きな系統の本がいーっぱい置いてあるので、
ランチ後も長居しちゃいます。
e0221739_185214.jpg

いい子にしてる私におやつプリーズ。

年末の穏やかなひとときでしたー。

さぁて、明日からバタバタするぞー。
[PR]
by CHOCO57 | 2013-12-28 18:22

地道に・・

e0221739_1895749.jpg

最近、折り紙で工作するのが好きな息子さん。

折り紙かぁ~懐かしいなぁ、どれどれどうやるんだっけ?私もやってみよー
・・・から始まり、案の定、地道な作業が大好物な私がはまってしまい、色々作っちゃいましたー。
e0221739_1810837.jpg

息子さんから尊敬のまなざしをいただき、母満足(笑)

e0221739_18102571.jpg

イヴの前日に必死にサンタさんへお手紙を書きました。
ご希望の品は、「ガイムの武器」。
観てない番組なんですけど・・・(笑)

お手紙無事に届いたようで、一年で一番ご機嫌な寝起きとなりました(笑)
[PR]
by choco57 | 2013-12-25 18:27

秋のたそがれ

e0221739_17284084.jpg

今年紅葉を楽しむのもこれが最後かな。。。
[PR]
by choco57 | 2013-12-15 17:33