Little by little

chocoboku.exblog.jp

GW

地震後、なかなかブログを書く気持ちになれませんでしたが、
またぼちぼち再開しようと思います。

GWに入り、近場へプチピクニックに出かけました。
e0221739_17194756.jpg

ボール遊びができて大喜びのチョコさん。
e0221739_17195819.jpg

こちら、まだボールに遊ばれている感じのこっちゃん。

晴れていたのですが、暴風で・・・・。
早々退散することになってしまいました。

GW後半でまた行きましょうかね~。
[PR]
# by CHOCO57 | 2011-04-30 17:27

前日は雪

e0221739_8513147.jpg

やっほーい。公園でありまーす。
e0221739_8515440.jpg

こちらは木の枝で色んな所を叩いて音が出るのが楽しいようです。

やっと体調が復活ー。
今日はお昼ご飯前にお昼寝してしまったので、
午後早くにお散歩に出かけました。

最近のこっちゃん。
家にいると、1時間おき位でおっぱいを欲しがります。。
でも、ご飯も食べ、牛乳もよく飲むので、のどが渇いているのではなく、
ただ安心を求めているような気がします。
家事が進まずイライラしてしまうし、体力的にもきついのですが、
なるべくこっちゃんの気持ちに添うように、付き合ってあげたいと思っています。

春には卒乳!と思っていたけど、無理かな。。。
[PR]
# by CHOCO57 | 2011-03-08 08:49

君たちは・・・。

e0221739_1664222.jpg

仲良しなのか?!
ぴっとりくっついてお昼寝してました。
普段もこうだと楽しいんだけどな~。

最近こっちゃんと私、体調を崩しがちです。
自分の体調が悪い時の育児って、本当に大変。
ちょっと1時間ほど寝させてね、な~んてこともできないし(T_T)
ひたすら我慢我慢で回復を待ちます。
[PR]
# by CHOCO57 | 2011-03-04 16:14

午前練

e0221739_1937895.jpg

ボールを見せると目が輝くチョコちゃん。
今日は少し暖かくなるということで、
e0221739_19371713.jpg

はりきって午前中にお散歩に出かけました~。
e0221739_19372876.jpg

こっちゃんもヨタヨタ歩きます。芝生だと転んでも痛くないので安心です。
e0221739_19373463.jpg

公園のブランコにも乗りました。反応イマイチ(笑)

たくさん動いたのでお昼寝もぐっすり。
私も疲れて寝てしまいましたが、なんだか気持ちよかったです。
やっぱり午前中に動くっていいな~。
[PR]
# by CHOCO57 | 2011-02-23 19:49

実家へ

e0221739_1852994.jpg

週末、夫君が地方で結婚式のため不在だったので、実家へ行ってきました。
トリミングでさっぱり可愛くなったチョコさん。
e0221739_18523735.jpg

晴れた土曜に近くの公園へお散歩に行きました。
e0221739_18524879.jpg

母に抱っこされ、初ブランコのチョコさん。
最初は怖がっていましたが、気持ちよかったのかもう一回!の催促も(笑)
e0221739_18525731.jpg

子供や犬の散歩には最適なのびのびできる公園です。
e0221739_18531413.jpg

初めて見つけた「浦和うなこちゃん」。うなこって。。。(笑)
でも何だかかわいい。
e0221739_18532327.jpg

こっちゃんも気に入ったようです。
e0221739_18535169.jpg

帰りにお向かいの犬、「きなこちゃん」(女子!)にご挨拶。
きなちゃん、怖いよーーー(笑)
私の父のことが大好きで、玄関を開けるとこっちをじーっと見ています。
e0221739_18535879.jpg

外できなちゃんが吠えると玄関まで行って吠え返すチョコちゃん。
だけど、いざきなちゃんとご対面すると透明犬のフリをします(笑)
実家でもひたすらball loveだったチョコちゃんでした。
[PR]
# by CHOCO57 | 2011-02-21 19:08