Little by little

chocoboku.exblog.jp

すっかり・・。

e0221739_840072.jpg

先週末の雪、いつもの道が真っ白になっていて興奮気味のこっちゃん。

e0221739_8401236.jpg

そして、すっかり忘れていた結婚記念日(笑)
こちらお花のアレンジメントではなく、野菜です。
久しぶりに行ったお店のバーニャカウダ、美味しかった~。
結婚13年、ふつつか者ですが(←いまさら)これからもどうぞよろしくお願いします。
[PR]
# by CHOCO57 | 2013-01-21 09:09

充電

e0221739_9406.jpg

こっちゃんと夫君で遊びに出かけてもらい、時間をもらってお気に入りのお店めぐりをしました。

こちらのお店のおむすびランチ、玄米おむすびがものすごーく美味しいのです。
玄米に目覚めてしまいそう・・・。

久々にまわった数軒のお店。
やっぱりこういう感じが好きだわ~と改めて思いました。

充電完了。

今回感じた好きな雰囲気を家で再現すべく、模様替え、片付け、がんばるぞー!
[PR]
# by CHOCO57 | 2013-01-14 09:12

2013

e0221739_12333913.jpg

今年も年末年始を神戸で過ごしました。
山、川、海がすぐ側にあるとても良い所です。
e0221739_12343047.jpg

元旦には奈良公園まで足を延ばしました。
チョコで慣れているせいか?鹿にも物怖じなく近づいていました。
e0221739_1234555.jpg

中学の修学旅行以来、久しぶりに観た大仏さま。
やっぱり迫力がありました。
e0221739_12355642.jpg

一旦東京へ戻り、私の実家へ。
シャボン玉でいっぱい遊んでご機嫌でした。

4月からいよいよ幼稚園。
どんな1年になるか楽しみです。

今年もどうぞよろしくお願いいたします。
[PR]
# by CHOCO57 | 2013-01-06 12:38

楽しみ

e0221739_12245679.jpg

最近の楽しみは、近所のパン屋さんでランチすることです。
お友達とワイワイも楽しいけど、
まったりマイペースで過ごす一日も
とてもかけがえないもの、と思う今日この頃です。

ちなみにいつもクリームパンとカレーパン、ウインナーパンを食べます。
カレーパンは周りのカリカリしているところしか食べません(笑)
[PR]
# by CHOCO57 | 2012-12-20 12:32

夢の国

e0221739_7291463.jpg

先週、お友達と夢の国へ行ってきました。(右の小さいのがこっちゃんです)
e0221739_7294816.jpg

1歳半の時に来てイッツアスモールワールドで大泣きしていた時とは違って
パレードには釘付け、乗り物も結構たくさん乗ることができました。
e0221739_7292771.jpg

お友達とも手をつないではしゃいで楽しそうでした。
キャラクターなどすぐに覚えてしまうし、やっぱり子供にとってはたまらない場所ですね。
たくさん連れて行ってあげたいなぁ。。
[PR]
# by CHOCO57 | 2012-12-20 07:40