人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Little by little

chocoboku.exblog.jp

夏旅②

夏旅②_e0221739_1555714.jpg

田舎道に突然のカキ氷屋さん。
夏旅②_e0221739_15552212.jpg

1個200円。
こっちゃん、人生初のカキ氷。
めちゃめちゃ元気なおばちゃんに「ありがとう」のご挨拶。
夏旅②_e0221739_15553672.jpg

このカキ氷屋さん、ただのカキ氷屋さんじゃありませんでした。
なんとスペシャルリサイクルショップも併設。
こっちゃん、テンションアップで帰りたがらず(汗)

夏旅②_e0221739_15555136.jpg

そうそう、この旅行の一番の目的。
夫君が1.5KM泳ぎました。
応援に行きましたが、子連れは私達だけ。
こっちゃんをおんぶして浜と海の家をを行き来していたら
頭が痛くなりました。。。

夫君は無事完泳。
気持ちよさそうでした。
良かった良かった。。
夏旅②_e0221739_15561128.jpg

夕方からは浜辺で水泳大会のパーティーがありました。
綺麗な夕焼けと楽しいご飯♪
・・・と思いきや、こっちゃんご機嫌斜めで即行タクシーでホテルへ帰ることに(泣)

続く。。
by CHOCO57 | 2011-09-09 16:17